› パブリカ › オススメ! › 下町の定番の味(名物チキンコロッケ)

2011年08月16日

下町の定番の味(名物チキンコロッケ)

昔から下町で親しまれている定番グルメのお店を紹介します。



今日は「松丈」さんに伺いました。

下町の定番の味(名物チキンコロッケ)

豊田ではコロッケ屋さんで有名なお店で、学生さんやお仕事帰りの方も
帰りについ寄ってしまう、そんな親しみあるお店です。
伺った時もお客さんがひっきりなしに入ってました。


まず、松丈といえば定番のチキンコロッケ

名物チキンコロッケ 下町の定番の味(名物チキンコロッケ)

出来たてのチキンコロッケはほんのりカレー味がついていて
甘みがあり、何もつけなくても美味しいコロッケです。
しかも衣が薄くてサクサクで、中身がぎっしりつまってます!


おやつにもピッタリなコロッケです。
もちろん、おかずにもいくらでも食べてしまいそうな逸品です。


松丈さんではチキンコロッケ以外にも、
ヘルシーメンチや串カツなどの揚げ物メニューが盛りだくさんです。
揚げ物だけと思いきや、実はお惣菜も人気なんですよ。

惣菜コーナー 下町の定番の味(名物チキンコロッケ)


唐揚げや鶏肉を使ったとりジャガ、ニラレバなどもあります。
3品セットというお昼限定のセットもランチに人気だそうです。(※数に限り有)

オードブルは品数・金額に合わせて作っていただけるとのこと。
(※但し、2~3日前にご予約をお願いします。)



創業昭和29年の昔から親しまれてきた名物コロッケ屋さんです。
そんな下町の味の松丈さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?



*****************************

      ㈲松丈

豊田市喜多町2-53(マップはこちら

Tel  0565-34-1448

営業時間 AM9:00~PM7:00

定休日 日曜日

駐車場 フリーパーキング加盟店

URL なし

*****************************







同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 10:13│Comments(0)オススメ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下町の定番の味(名物チキンコロッケ)
    コメント(0)