› パブリカ › 笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』始まりました!!

2012年08月19日

笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』始まりました!!

笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』始まりました!!
まだまだ続きます(^_^)/~
駅前にいる方、時間の都合がつく方は是非お立ち寄り下さいにこにこ

笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』始まりました!!

笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』来月も開催予定ですにっこり






Posted by パブリカスタッフ at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑劇派 『パブリカ激突ライブ!!』始まりました!!
    コメント(0)