› パブリカ › まち歩き › 雪の日アート発見

2012年02月04日

雪の日アート発見

豊田はいいまちだな。と思うとき
雪の日アート発見
雪が一晩でたくさん降って
交通機関が不安定になっても
ほっこりさせるアートができてました。
雪の日アート発見
個性が光るアート。

推定150センチ。
かなり大物で立派です。

しかも1つだけじゃないのです。
雪の日アート発見
今回の雪はふかふかで
ぎゅっと丸めても割れてしまうので
このサイズにするのに
相当がんばったとお見受けします。

かなりの人が足を止めてみてました。

まちを歩けば
まちを知る。
豊田はいいまちです。


同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
春日和浮かれてまち歩き
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)
 春日和浮かれてまち歩き (2011-02-23 14:50)

Posted by パブリカスタッフ at 11:41│Comments(0)まち歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の日アート発見
    コメント(0)