› パブリカ › まち歩き › 商工会議所の近所にて

2010年06月06日

商工会議所の近所にて

繋がられてるネコ 

こんにちは。と挨拶したら
「はい、こんにちは」といってくれそうな雰囲気。
   (60代に設定)     

あれ・・?犬じゃないよね。首輪・・・ついてる。
「あたしゃネコだよ」って クイ気味に答えてくれそうな雰囲気。
   (おばちゃんに設定)

なでさせてくれて ペロリと舐めてくれて
犬じゃないよね・・・
「チッ・・・ネコだよ。人見知りしないの!」

ニュータイプのネコに会いました。
また会いにいこーっと。



  


同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 16:09│Comments(0)まち歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商工会議所の近所にて
    コメント(0)