› パブリカ › まち歩き › 7月もおわっちゃう

2010年07月30日

7月もおわっちゃう

    猛暑復活!
   とけそうになりながら まちあるき。
   

   今日のもぎたてのネタ。
   小坂で「納涼夏まつり」です。
   
   7月31日(土)
   ↓↓毘森球場でやってまーす
小坂納涼
   ご近所のかたは ぜひ遊びに行ってください!!
   





   美術館にもいきました。
   犬はダメだって。
犬はダメ
 
   まちあるきで ゴミ拾いも一緒にするけど
   犬の●●●はいっぱいおちてる。
   飼い主さんが始末しなきゃ困っちゃう。 

   ちゃんとしてる飼い主さんと
   うっかりの飼い主さん・・・
   犬がスキなら ちゃんとしてね。



同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 16:38│Comments(0)まち歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月もおわっちゃう
    コメント(0)