› パブリカ › まち歩き › 試合前を歩く

2010年08月14日

試合前を歩く

これ、知ってますか?
投げたり、踏んづけるとパーン!!て鳴る火薬球。
最後のクラッカーボール

マルモリさんで売ってますが、なんと、最後の二箱。
作るのが結構危険らしく、後継者がいらっしゃらないそうで
世の中的に無くなっていく方向らしいです。残念です。
花火も中国製が多い中、ずっと純日本製なんですって。


今のうちに買い占めておこうかしら。


パンを焼く
今日はパンを焼きました。

具を持ち寄って
野菜、ベーコン、卵、具を持ち寄って。

具
こんな感じで。

出来たお。
出来たお。


う、うまい。
う、うまい!!


デザート
デザートもぬかりなく。
ブルーベリーにサワークリームと蜂蜜。


スタジアムへ
お腹もいっぱいになったので、町歩き。
今日は豊田スタジアムで浦和レッズ戦です。
今日は午前中から人通りが多いです。試合は19時からだけど
何かイベントでもあったけ?

バーベキュー
豊田大橋の下ではバーベキューしてました。
最近のバーべキューって、でかいスピーカー設置して音楽流しながらやるんですね。

ミーティング中
反対側では警備のミーティング中でした。20人ぐらいかな。


いざスタジアムへ。

待ち
待ってます。
自由席の人たちが、席取りのために並んでまっていました。
列整備のためのコーンがスタジアムに沿ってずーっと続いています。
たしか35000人のお客さんがいらっしゃるとのこと。

寝て待て
寝て待て。


水遊びして待て
水遊びして待て。

座って待て
座って待て。

場所取りして待て
場所取りして待て。

隙間で寝て待て
隙間で寝て待て。

スタッフ
スタッフは忙し。カワイイ女子ばっかりで大きい荷物運んでます。男子おらんの?

テレビ車
テレビも来てました。
屋台準備中
屋台も準備中。

ポケモンバス
ポケモンバスも来ていました。準備中。

楽しみサッカー
昼過ぎなのに、すでに沢山の人が集まって試合を待っていました。
サッカー楽しみですね。



同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 15:17│Comments(0)まち歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合前を歩く
    コメント(0)