› パブリカ › まち歩き › EXILE LIVE FINAL 豊田スタジアム

2010年09月27日

EXILE LIVE FINAL 豊田スタジアム

EXILEはスゴイね。
こんないっぱい人を呼ぶんだもん。
しかも、日本中から。

8月のLIVEの時は、暑くて暑くて汗だくで
気の毒なくらいだったけど
今回は涼しくなってよかったね。
お買い物が済んだファンのみなさんは
芝生の上で横になったり
居酒屋えぐざいるのご飯を食べてました。
記念写真
ツアーのファイナルが豊田スタジアムなんて。
どーしてこうなったのかわかりませんが
なんだか嬉しい感じです。
お土産1
今回お土産に注目しちゃいました。
お土産2
Tシャツ、タオルはまずユニフォーム感覚でみんな着てた。
トートバックも持ってるンだけど
そのバックがパンパンなの!
LIVEにその大荷物・・・ナニ入ってるの??
な~んておもったら・・・かさばっちゃうコレかもね!!
お土産3
何種類あるの~汗
メンバーだけでも14人だもんな・・・
全種類なんて相当あるンだろうね。
お土産4
ディズニーランドみたい~。
物販ブースの入り口


でね、でね。
今日が「後夜祭」なんだって~!!
魂!
今まででも・・・スゴーイ人!!!・・・って大騒ぎだったけど
今日のはもっと凄かった上矢印
ファンクラブ限定のシークレットって聞いたけど
全然シークレットじゃないじゃん。
平日なのにね・・・スゴイね!
自販機も変身
自販機も模様替えしてましたねぇ百円玉
2010年9月27日って日付入りのTシャツやタオルを
身に着けたファンのみなさんは
いつ・・・どこで・・・そのアイテムを手に入れたの?
ふ~し~ぎぃ~びっくり
いっぱいの人
長蛇の列・・・プリクラも物販も、トイレも。
芝生はいいね。
よく公園に「芝生に入ってはいけません」って書いてあるけど
豊田スタジアムはいいの。
ノープロブレム。
入っていいんだよ。ステキでしょ。
こーゆーところ褒めて欲しいよね。

マイクテストで漏れてる音。
お~いよいよ始まる?!

豊田スタジアム、今度はどんな大物が来るのかな?





同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 17:00│Comments(2)まち歩き
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
私も9月25日のライブに行ってきました~♪
居酒屋えぐざいる、美味しかったですよ★

芝生で座って食べたりできるって、スゴイですよね!

もっともっと、いろんなアーティストの方に来てもらいたいですね(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2010年09月27日 17:50
★ゆか様

ライブはいかかでしたか?
パフォーマンスが凄そうですね!

2号は8月のライブの時、居酒屋えぐざいるで
「たかひろのコラーゲンスープ」なるものを買って
しまいました!!(乙女心)

外で食べるって妙に美味しいですよね。
しかもBGMはライブだし!

ありがとうEXILEです。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月28日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILE LIVE FINAL 豊田スタジアム
    コメント(2)