› パブリカ › まち歩き › 朝の出勤風景in雪

2011年01月17日

朝の出勤風景in雪

こんちは!パブリカ2号です。
今日は大雪でしたから、いつも自転車で通る道も
歩いて出勤。雪景色を楽しみました。
雪だ!
雪だ!
雪だ!
雪だ!
雪だ!
雪だ!
雪だ!
つららだ!
雪だ!
大雪のため、自動車関係の会社がお休みだそうで、車もあまり走っておらず、
静かな朝でした。



同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 16:57│Comments(2)まち歩き
この記事へのコメント
うちの家族も歩いて出勤してたみたいですが
歩いてて滑ったりはしませんでしたか??

こんなの滅多に無いから、不便だなって
思う反面、ちょっとワクワクしちゃいますな(´∀`)
Posted by ハイジ at 2011年01月17日 20:18
★ハイジさま

何度かツルっといきましたが、転ぶまでには至りませんでした。ワクワクしちゃいました。たまにだからいいんだけどね。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年01月18日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の出勤風景in雪
    コメント(2)