› パブリカ › パブリカに関わる人々 › 望年会ともう来年のお誘い

2010年12月25日

望年会ともう来年のお誘い

こんにちは!
パブリカ2号です。

最初にちょっと余談ですが、先日ブーログで知り合った
ブロガーさん達と「望年会もしくはクリスマスの会」という会を開きました。
望年会

豊田の地域に密着したブログサイト「ブーログ」にて知り合い
普段豊田で生活されている方達です。

パブリカに勤める事になり7ヶ月、パブリカでは色んな人との
繋がりが産まれつつあります。

豊田で農家を盛り上げている人、
おいでん祭りを盛り上げようと頑張ってる人、
県外から豊田に移住して来た人、
豊田で暮らし、生活を楽しんでいる人・・・。

盛り上がりました。


皆さん個性豊かで、面白い方ばかり(笑)
ノリもめちゃ良いし笑える

豊田って本当に色んな人が住んでるんですよ!

やっぱりね、豊田住んでる人を応援、元気にする事が
まちが元気になる事にも繋がると思うんです!急ぐ


ということで、来年の目玉イベント紹介しちゃいますよ~ウィンク
来年1月21日(金)から2月20日(日)
とよたの町中が教室!らくゼミが開催されます。
らくゼミ

豊田のまちなかにはたくさんの専門店があります。
「らくゼミ」は専門店ならではの「商品」「サービス」への
深いこだわりや知識を楽しく教えてもらえるゼミナールです!

講座申込みは1月6日から!


1月の予定はこんな感じ。
じぶん新聞づくり講座

ひな人形づくり講座

カンタンな故障の見分け方講座

ビデオ撮影テクニック講座

記憶の仕組みと簡単記憶術講座

チーズとワインの基礎講座

商品を魅力的に撮るデジカメ講座

家庭で作れるカクテル講座

デトックスエステ講座

自装着つけ講座

個性心理学講座

ソープカービング講座

後悔しないお墓づくり講座

お楽しみに!
2月もありますからね~。



同じカテゴリー(パブリカに関わる人々)の記事画像
看板が設置されました。
女子的感動活動
「国土政策フォーラムinとよた」をお勉強しました。
らくゼミ「いが万頭づくり」in三河屋さん
節分をたのしむ
らくゼミ「じぶん新聞」づくり講座
同じカテゴリー(パブリカに関わる人々)の記事
 看板が設置されました。 (2011-03-28 15:37)
 女子的感動活動 (2011-03-24 13:02)
 「国土政策フォーラムinとよた」をお勉強しました。 (2011-02-17 15:37)
 らくゼミ「いが万頭づくり」in三河屋さん (2011-02-09 12:38)
 節分をたのしむ (2011-02-03 16:45)
 らくゼミ「じぶん新聞」づくり講座 (2011-01-22 15:44)

Posted by パブリカスタッフ at 17:00│Comments(7)パブリカに関わる人々
この記事へのコメント
こんばんは

この間はありがとうございました
おかげさまでほんと楽しかったです

らくゼミいいですね
1月23日のチーズとワインの基礎講座

ロックオンしました
Posted by ETZ at 2010年12月25日 18:17
またまた風邪を思いっきり昨日から引いた私ですこんなに頻繁に風邪を引いたのは子供の時以来かも…という訳で、チラシは受け取りに行けませんでしたごめんね

あと、らくゼミ、すごい企画ですね豊田で活躍されている店の方などが教えて下さるから、また親近感がもてるし、嬉しいですね
気になるらくゼミはあったけど、日時が合わなかったので2月のらくゼミを期待しています
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月25日 22:46
パブリカ2号ちゃん、先日はありがとうございました★
もっともっとお話しがしたかったですぅ・・・

「らくゼミ」気になる講座がいくつか・・・
年明けに資料いただきに伺いま~す(^O^)
Posted by ゆか at 2010年12月25日 22:48
望年会終わった後に正式名称を知ったとゆー

その節はお世話になりましたm(_ _)m

ETZのアニキと一緒にチーズとワイン講座行こうと思ったらその日は視察旅行で県外でした無念
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月25日 23:07
皆さん、嬉しいコメントありがとうございます!
是非らくゼミ参加してみて下さいね。
パブリカ2号がお返事しまーす。

★ETZさま

チーズとワイン講座はパブリカスタッフも注目の講座です!
暮らしが楽しくなりそうなお勉強しましょう~。


★チャッピーちゃんへ

あらー、お大事に。
最近急に寒くなってきたもんね。
また元気になったらチラシ取りに来てね。


★ゆかさま

こちらこそ!ありがとうございました。
ゆかさんはパッと周りを明るくしてしまう
魅力がありますね。
是非今度はゆっくりお話しましょう!


★いしかわさま

うふふ。ながたさんのブログから頂きました。
望年会っていいなと。
特にハイジにも報告しなくて、私が勝手に動物
ネームプレートにも書き込んだだけです(笑)
気づいた人は少ないです(笑)
講座は他にも色々2月もありますから!是非!
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年12月26日 13:51
みよしで働いておりますが、豊田の人間なので   ソコカ!
今後とも、ポンちゃんもよろしくお願いいたします。 笑

年が明けたら? また やっちゃいます?

あっ らくゼミのお誘いでしたね。 ^^;
ポンちゃんも都合がついたらですけど、参加させて
いただきたいと思います。

よろしくお願いいたしま~す♪ (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月27日 19:03
★三好のポンちゃんさま

年が明けたら!
またやっちゃいます!?

近々またハイジさんと会う予定がありますので、
そこで前回の反省会しつつ、今後の作戦会議等・・・(笑)
うしし。

あ、らくゼミは是非!参加して下さい<m(__)m>

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年12月28日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
望年会ともう来年のお誘い
    コメント(7)