› パブリカ › パブリカに関わる人々 › 看板が設置されました。

2011年03月28日

看板が設置されました。

駅前のメインストリート。
旧長崎屋の1F部分に新しい巨大看板が設置されました。
掲示板1
           とよたえきまえ
        

掲示板2
駅前商店街がアピールできる巨大ボードですが
とよたを元気にするためだったら使用許可も出ると思われます。
カメラの白樺さんに聞いていただけるとわかりやすく説明してもらえます!
駅前商店街の理事長さんなんですよ(^_^)

oidenまつり・挙母まつり・・・ほかにもいろいろ。
とよたを盛り上げてくれる方々、上手に使ってみてください。

掲示板3
ボードの下の商店街イラスト、カワイイですよね。
どこかで見たことありますよね(笑)



同じカテゴリー(パブリカに関わる人々)の記事画像
女子的感動活動
「国土政策フォーラムinとよた」をお勉強しました。
らくゼミ「いが万頭づくり」in三河屋さん
節分をたのしむ
らくゼミ「じぶん新聞」づくり講座
望年会ともう来年のお誘い
同じカテゴリー(パブリカに関わる人々)の記事
 女子的感動活動 (2011-03-24 13:02)
 「国土政策フォーラムinとよた」をお勉強しました。 (2011-02-17 15:37)
 らくゼミ「いが万頭づくり」in三河屋さん (2011-02-09 12:38)
 節分をたのしむ (2011-02-03 16:45)
 らくゼミ「じぶん新聞」づくり講座 (2011-01-22 15:44)
 望年会ともう来年のお誘い (2010-12-25 17:00)

Posted by パブリカスタッフ at 15:37│Comments(4)パブリカに関わる人々
この記事へのコメント
すげぇ~!2号の仕業かぁ~^^

こんな時だからこそ、
盛り上げなイカンね!

PS 今日、チビちゃん宛てに2号から
   手紙をいただきましたよ^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月28日 19:21
2号の卒業作品ってヤツですか

今度見に行きます

オイラも近況報告お手紙いただきました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月28日 19:26
昨日、パブリカさんへお邪魔しましたが、あいさつをしてチラシだけ見て帰りました。
何をしに行ったら良いのかよく分かりませんでした。。。
Posted by フローレン at 2011年03月28日 20:22
◆おいでん仕掛け人さまへ

2号さすがですよね~。
でっかい足跡つけてますよね~!(^^)!
短時間でこんなにも愛されてヤツは幸せモノですよ。

お手紙いいですね!!
お返事書いてあげてくださいな。
すごーく喜ぶよ(^^♪




◆夢農人いしかわさまへ

新設置が2号の作品なんて、すごいよね~!!
そのボードに夢農人さんも豊田をもりあげる活動内容を
ポスターにして広告載せようよ。
コラボしてよ。2号×夢農人!!
2号×おいでんもグゥだよね!!

なんだかテンションあがるぅ~~~
2号パワーすごい。
なんじゃこの存在感!!



◆フローレンさまへ

こんにちは。
ご無沙汰しております(^_^)
気づけなくて申し訳ありませんでした。

★何をしに行ったら良いのかよく分かりませんでした。。。
         ↓↓
どんなイベントが予定されているか見に来てくださるお客様が多いですよ。解りにくい箇所の説明もしています(^^)v
初対面の方が多いですが、世間話もいっぱいします。

フローレンさんもお忙しいと思いますが
また是非、パブリカへ来てください。
楽しみにしています。
知り合いに会えるときもありますしね★
だいたいみなさん偶然ココであってます。



みなさん、コメントありがとうございました。
パブリカ1号でした(^^♪
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月29日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板が設置されました。
    コメント(4)